knjrの日記

登山、鉄道、写真、カメラ、旅行、読書記録などの思いつくままに

去り行くLSEを追って その24

10/13のラストランに向けた、LSE臨時列車第二弾「LSEで行く小さな旅」。9/15の第一弾に引き続いて雨。

秦野や伊勢原周辺の緑の中での撮影を予定していましたが、悪天候&家庭の都合もあり、近場の鶴川~玉川学園駅で、ズーミング流し。

 

和光学園の緑を背景でと場所を探しましたが、線路までの距離や角度を考慮すると、背景が住宅地のこの場所しか見つからず。

 

事前に練習では、なかなかタイミングが合わない。ズーム流しは諦めようかと思いましたが、直前に何とかタイミングがあってきたので、LSEの本番もトライ。

f:id:kenjiro-t:20180929180838j:plain

 

◆臨時 13:06通過

f:id:kenjiro-t:20180929180744j:plain

f:id:kenjiro-t:20180929180755j:plain

方向幕までぴったり合わなかったですが、雰囲気だけでも出たので、個人的にはよしとします。