knjrの日記

登山、鉄道、写真、カメラ、旅行、読書記録などの思いつくままに

去り行くLSEを追って その25

10/13のラストランに向けた、LSE臨時列車第三弾「現役乗務員企画!特急ロマンスカーLSE(7000形)で行くわくわく、喜多見・海老名基地ツアー」

本日も雨、3連続。それも台風。

 

天気予報では夕方までは暴風雨になることはないらしいので、とりあえず出動。伊勢原駅で折り返しなので、愛甲石田伊勢原駅の田園地帯へ。稲刈りも一部始まっています。

 

現地に到着しても雨は降っておらず、ちょうど1時間前には晴れ間も。縦位置で青空を入れて・・・・なんて思っていましたが・・・・

f:id:kenjiro-t:20180930214808j:plain

 

10分ほど前から雨も降り始めました。結構大粒。縦位置はやめて、無難に

◆臨時 13:27通過

f:id:kenjiro-t:20180930214822j:plain

 

伊勢原駅からすぐに折り返し。流してみました。

◆臨時 13:38通過

f:id:kenjiro-t:20180930214829j:plain

ラストランまで残り3回。秋雨、早くぬけてくれ~