knjrの日記

登山、鉄道、写真、カメラ、旅行、読書記録などの思いつくままに

陣馬山〜高尾山へ

会社の元先輩と、陣馬山から高尾山まで歩いてきました。
ルートはこちら↓

(久しぶりにALPSLAB routeを使いましたが、以前は不安定でしたが、少し解消されているようです)
高低図はこちら

距離 : 16.9km
所要時間 : 7時間
高低差 : 670m



和田でバスを降り、陣馬山へ。晴れ間がのぞき、新緑がきれいである



陣馬山のシンボル



影信山からの絶景。西武ドーム多摩ニュータウン、新宿副都心も見えました



モンシロチョウや



野苺(?)も



残念ながら一丁平付近からの富士山は望めませんでした。


高尾山は人でいっぱい。ミシュラン効果はまだ健在のようだ。


これから夏山シーズンにむけてのトレーニング開始ということで