knjrの日記

登山、鉄道、写真、カメラ、旅行、読書記録などの思いつくままに

去り行くLSEを追って その10

本日も午後に時間ができたので多摩川橋梁でLSEを。曇り空なので、天気のよい日に向けた構図の確認だけでもと。先週とは違って、多摩川の上流方向から上り線を狙う。

まずは多摩川の南側の岸からGSEを。河川工事中でしたので、当初思っていた場所からはずれました。
はこね20号(上り、GSE) 15:09通過


今度は北側の岸へ移動。貸しボート屋とのアングル。VSEで練習
はこね54号(上り、VSE) 16:28通過


陽がかなり弱いのでISO感度でカバー。
はこね84号(上り、LSE) 16:50通過

かなり黒くなってしまいましたが、天候の良い日に再トライ予定。