knjrの日記

登山、鉄道、写真、カメラ、旅行、読書記録などの思いつくままに

埼玉・奥武蔵の山リストをGoogle マップで一緒に表示(分県登山ガイド、埼玉百名山、埼玉県の山50、奥武蔵秩父ベストハイク、飯能百名山、越生10名山)

以前に日本全国の山々関東の山々山梨の山々東京・多摩の山々千葉・房総の山々の各エリアの複数の山リストをGoogleマップで表示するものを作っていました。今回は久しぶりに新規の地図として埼玉・奥武蔵編を追加しました。

埼玉・奥武蔵の山リストは以下の6つになります。※の4つのリストはヤマレコの登山リストにもあります。

  • 埼玉県の山(分県登山ガイド) ※
  • 埼玉県の山50 ※
  • 奥武蔵秩父ベストハイク ※
  • 埼玉百名山
  • 飯能百名山
  • 越生10名山 ※

こう見てみると埼玉県は広い。南側は登っている山が多いのですが、アクセスの悪い北西側は、ほとんど登っていません。

実際のものは↓になります。

埼玉県の山々の登山計画を考える際に、活用いただければと思います。