knjrの日記

登山、鉄道、写真、カメラ、旅行、読書記録などの思いつくままに

浅間山(せんげんやま)

TPPは悪い流れである。ここまで国民や与党民主党を含む国会議員の反対にも関わらず、首相の独断で物事を進める姿に呆れ果てる。


それはそれとして、天気もよかったので近所の山へ子供とお出かけに。

多摩川サイクリングロードは信号もなく気持ちよい!



山の道へ。始めは舗装路で傾斜も少ないので、軽やかに歩いていく。



そのうち階段が出現!



段差のある階段は、こんな感じで。雨上がりなので、服は汚れますね。



標高は79.8mですが、最後まで歩けましたよ。



帰りは大好きな滑り台



こんなところも根性で登りました。