knjrの日記

登山、鉄道、写真、カメラ、旅行、読書記録などの思いつくままに

インド旅行:ジャイサルメール②

ジャイサルメール2日目。
午前中はハヴェーリーと呼ばれる貴族の私邸を回りました。
私邸といっても非常に素晴らしい精巧な作りで圧倒されます。

ハヴェーリーから城壁を望みます↓



午後は街のシンボルのパレスです。
こちらも素晴らしい作りですが、かなり傷みが激しかったようで、かなり修復の手が入っていました。


こちらはパレスから城門を見下ろしました。



一日の最後は、城を一望できるサンセットポイントへ。
昨日同様に夕焼けではありませんでしたが、非常によい眺めでした。




最後はホテル屋上からの夜景で