knjrの日記

登山、鉄道、写真、カメラ、旅行、読書記録などの思いつくままに

また多摩動物公園へ

子供と妻の両親と一緒に多摩動物公園へ。今月は3週間前に引き続き2回目。


前回は殆ど触れなかったモルモット自分から手を出せるようになりました。

(今日は空いており整理券もなく、のんびり見れました)


前回入らなかった昆虫館。内部は熱帯!蝶がたくさん舞っており、娘も「ちょう!ちょう!」と連呼


ライオンバスは今回は眠たそうだったのでパス。上から見学。



アフリカ象は今日もお尻を向けていました。


その後、ベビーカーで爆睡しはじめたので帰宅しました。冬の動物園も人が少なくてよい感じです。ただし晴れていないと寒すぎでしょうね。