knjrの日記

登山、鉄道、写真、カメラ、旅行、読書記録などの思いつくままに

子供用ジム

子供のクリスマスプレゼントが何故か、今頃になって到着!

実は昨年12月から、じいちゃん・ばあちゃんから「欲しいもの決めておいて」と言われていた。うちの子は体を動かすのが好きなので、この手の製品が欲しいとは思っていたのだが、「場所をとること」、「すぐに飽きそうなこと」で躊躇していた。だが悩んでいても仕方ない、飽きたら飽きたでいいと思い、類似製品との比較検討の結果↓の製品に決定。

白いわんぱくジム

白いわんぱくジム

パイプ部分の素材が紙なので驚きましたが、素材強度もコネクションもしっかりしており、全く問題ないです。子供も今のところ喜んで使っています。
これから暖かくなって外遊びが多くなるので、もう少し寒い時期から買っておけばよかったかなぁと...
(製品の詳細はアマゾンのカスタマレビューが参考になります)