knjrの日記

登山、鉄道、写真、カメラ、旅行、読書記録などの思いつくままに

アンパンマンショー

よみうりランドに「アンパンマンショー」を観に行って来た。


内容はアニマの第23話「ばいきんまんのお手伝い大作戦」を着くるみキャラクタが演じるもの。
子供は最初の登場シーンでは反応していましたが、ストーリー部分は理解できないので退屈そう。途中で2箇所でてきた歌と踊りの部分がもう少し多くないと、この月齢では十分に楽しめないと思いました。


「全国ご当地グルメ祭」も開催されていたので、


宮崎の肉巻きおにぎりと、

東村山の温たま黒焼やきそばを食べて帰りました。


P.S.この後、子供の元気が無かったので教護室で熱を測ると39度。そのまま休日医療の病院へ。子供の体調管理は難しい