knjrの日記

登山、鉄道、写真、カメラ、旅行、読書記録などの思いつくままに

梅まつり(2012)

一昨年昨年に引き続き、恒例の梅祭りに出陣!一昨年は3月14日、昨年は2月26日でしたが、今年は天候の影響でかなり遅めになっていました。

入場早々、子供が昼寝モードに入ったので、その間にこちらは撮影モード




1時間ほどで、子供が目を覚ましてしまったが、あまりに見事に咲いていたので、家事をしていた妻も電話で誘い出しました。






今年は寒さの影響で開花が大幅に遅れていましたが、その分、開花時期が分散しなかったため、咲きっぷりが見事だったような気がします。


次は桜!一気に春モード全快となって欲しいものです♪